FC2ブログ

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09« 2018/10 »11

人気サービス

スポンサー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR


検索

スポンサードリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 安心安全なアフィリエイト

AIアプリケーション「PREPRO(プレプロ)」

ソフトウェアの開発・販売を行う株式会社インターワークは、問い合わせの内容を解析し、分類するAIアプリケーション「PREPRO(プレプロ)」を2018年6月1日(金)に発売します。ヘルプデスクツールと組み合わせてメッセージの内容を解析、回答を自動返信する他、担当者へ割り当てます。前処理の自動化で、問い合わせ対応業務の省力化、処理時間の短縮が見込めます。

AIってこういうこともできるんですね。
っていうか、こういうことが得意そうなのがAIってことでしょうか。
あらかじめメッセージの内容を登録・学習させればAIに要件を振り分けさせるのはかなり簡単なことのように思います。
簡単に返事できるものはAIが返信し、担当者の対応が必要な場合は適切な担当者へ業務を振るわけですね。
これなら対応がかなりスムーズになることでしょう。
担当者の負担も減って問い合わせてきた方のストレスも減るわけですから一挙両得です。

ヘルプデスクを省力化したい企業にとって、PREPROはかなり役立ってくれることでしょう。

AIが自動回答し担当者への割り当ても!問い合わせ対応業務の省力化と処理時間の短縮を実現するAIアプリケーション「PREPRO(プレプロ)」を発売~メールや問い合わせフォーム、SNSに対応~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
今日のイチオシDreamNews | HOME | 今日のイチオシDreamNews

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |