FC2ブログ

S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
09« 2018/10 »11

人気サービス

スポンサー

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR


検索

スポンサードリンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 安心安全なアフィリエイト

biid(ビード)のちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島

今回は、biid(ビード)のヨットビーチマリーナ江ノ島の紹介です。

biid株式会社は、6月1日(金)運営するちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島にて、2018年度の夏のステーキバーベキューの予約受付を開始しました。
施設の空きスペースの有効活用を目的に、必要な機材、食材、ドリンクのすべてを用意した、手ぶらで気軽にバーベキューをすることが可能な夏のバーベキュープランです。

神奈川県には子供の頃家族旅行で行ったことがあります。
横浜とか八景島などで遊びました。
子供心にも神奈川は海の県なんだなと思ったことを覚えています。

その神奈川県の江ノ島にあるちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島で夏のバーベキュー予約の受付が開始したそうです。
海風を受けながら湘南でバーベキューなんてうらやましすぎます。
ほとんどの方にとってマリーナなんて普段は利用することがない施設ですが、手軽にバーベキューができるなら別でしょう。
最近はバーベキューができるところが減ってますから貴重な施設です。
海の近くでバーベキューをされたい方は問い合わせてみてはいかがでしょうか。

biid(ビード)が運営するちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島夏のバーベキュー予約受付を開始。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
発達障がいの可能性のある子どもと、その保護者のための無料講演会 『ライフスキル(生きる力)無料セミナー』 | HOME | 今日のイチオシDreamNews

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |